top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『セクシー田中さん』田中さんを変身させるべくメイクを研究が始まる!

ジェイタメ

日曜ドラマ『セクシー田中さん』第8話が、いよいよ今夜10時30分放送となる。

今夜放送の第8話では……
田中さん(木南晴夏)が慣れないメイクで笙野とのデートに挑んでしまったことを知った朱里(生見愛瑠)は、田中さんを変身させるべく、メイクを研究し始める。
一方、笙野(毎熊克哉)の家を訪れた田中さんは笙野の母・悦子(市毛良枝)と対面することに―――!

また、第8話では、水曜ドラマ「コタツがない家」の師島澄彦役でおなじみの河野真也(オクラホマ)がゲスト出演! 「コタツがない家」と同じ師島役での登場となるが…はたしてどんなシーンとなるのか?
(C)NTV
【第8話 あらすじ】
田中さん(木南晴夏)に心無い言葉をかけた男たちから彼女を守ろうとした笙野(毎熊克哉)は、うっかり靭帯を損傷。田中さんが慣れないメイクで笙野とのデートに挑んでしまったことを知った朱里(生見愛瑠)は、プチプラメイクで田中さんを変身させようとするが、得意のモテメイクは田中さんには通用せず…。リベンジを誓った朱里は、小西(前田公輝)の協力も得て、田中さんに似合うメイクを研究することに。
一方、四十肩の時助けてもらったお礼に、今度は手料理を持って笙野の家を訪れた田中さん。するとそこに、笙野の母・悦子(市毛良枝)が突然やって来た。最初は田中さんを家政婦と勘違いしてしまった悦子だったが、やがて田中さんと意気投合。田中さんと歌舞伎を見に行く約束をしてウキウキの悦子は、一方で笙野に若い女性とのお見合いを勧める。
頑固な父親・正晴(螢雪次朗)と悦子の間に、何かあったのではないかと心配する笙野。その頃、メイクの楽しさを知った朱里に変身させてもらった田中さんは、悦子との待ち合わせ場所に向かい…!
(C)NTV
◆日曜ドラマ「セクシー田中さん」
毎週日曜よる10時30分 放送
(C)NTV

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル