top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「スパイダーマン」カップル、トム・ホランドがゼンデイヤの“大好きなところ”語る

ナリナリドットコム

トム・ホランド(27歳)は、恋人ゼンデイヤ(27歳)の「正直さ」が大好きだという。2016年「スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに現在交際中の2人。トムはゼンデイヤの、常にありのままを話すところをとても気に入っているそうだ。

全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)のインタビューで、トムはこう語った。

「ゼンデイヤはたぶん、僕に対して一番正直なんだ。僕はそれが大好きなんだ。だって必要なことだよ」

トムはまた、マーベル作品で共演したロバート・ダウニー・Jr.(58歳)とベネディクト・カンバーバッチ(47歳)が最高の助言者であることにも言及。「ダウニーはとても正直だよ。でもちょっと正直すぎるときもある」「ダウニーの意見は本当に尊敬できる。彼は僕にたくさんのことを教えてくれたし、僕はいつも彼を褒めている。彼を尊敬しているんだ」と称賛、ベネディクトについては「演技についてよくアドバイスを聞いている人なんだ」と続けた。

一方、ゼンデイヤは最近、SNSに投稿された写真で婚約指輪をはめているように見えたことから、トムとの関係が次の段階に進んだのではないかと推測が流れ、婚約の噂を否定せざるを得なくなっていた。インスタグラム・ストーリーの投稿で、ゼンデイヤはこう明言している。

「私は何も投稿できないわ」
「私は帽子を見せるために投稿したの。右手の指輪じゃなくてね。もう本当に!」
「私がそんな方法でそのニュースを知らせると思う?何だと思ったの」

その後動画を削除したものの、指輪が写った元の写真を再投稿、「皆がリラックスできるよう、身体全体の写真を投稿するわね」とキャプションを付けていた。

一方、トムは最近、同じ業界で働く恋人を見つけたことは「幸運」だとして、ポッドキャスト番組「スマートレス」に出演した際に、こう語っていた。

「僕の人生にゼンデイヤのような人がいてくれて幸運だ。同じ境遇の人と付き合うのは楽しい」
「自分の経験とか、そういうものを共有できる。 もの凄く貴重なんだ」
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル