top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、FA移籍は揺るがない!? 米メディアが言及「安心して決断できる」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となり、各球団と交渉を進めている。秘密主義をとっている大谷だが、ロサンゼルス・ドジャースが大谷と面会したことを明らかにした。米メディア『ドジャースネイション』のマット・レビン記者は、この発言がFAに与える影響について言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 大谷は水面下で交渉を進めており、各球団は交渉に関する発言をすると不利になると言われていた。そのなかでドジャースのデーブ・ロバーツ監督が大谷と会ったことを明言したため、ブランドン・ゴメスGMは驚きを見せ、ファンも不安を感じ始めた。
 

 
 しかし、依然としてドジャースが最有力候補であることには変わらないとの声が多い。ロバーツ氏は口が堅いため、発言を許可された可能性もある。もしこの発言によって他球団と契約を結ぶならば、それはショックな結果だ。
 
 レビン氏は「これ以上、面会に関する情報が出ず、大谷が安心して決断できることを願う。そして、すべてが終わったとき、彼がドジャースを選ぶことを願う」と言及した。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル