top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

1982年からの免許証10枚ズラリに「歴史を感じます」 オール巨人に「素敵なお歳の重ね方です」ファン反響

J-CASTニュース

漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人さん(72)が2023年12月6日、X(旧ツイッター)で、1982年(昭和57年)からの運転免許証10枚を公開した。

「下の真ん中の時期はC型肝炎の治療中で顔色悪い~」

オール巨人さんは6日、自身のXを更新。「新しい免許証が届きました」とした上で、「机の引き出しに、昭和57年からの免許証が残ってました 途中何枚か抜けてますが」と、歴代の免許証10枚を並べた写真を投稿した。

写真では、免許証が上下に5枚ずつ並べられている。「下の真ん中の時期はC型肝炎の治療中で顔色悪い~ 一年半で10キロ痩せてフラフラでしたが舞台は何故か出来ましたね」と振り返った。オール巨人さんは2012年にC型肝炎が完治したことを複数記事で明かしている。

この投稿にX上では、「巨人さんの歴史を感じますね」「素敵なお歳の重ね方ですね」「渋くなっていくのがカッコいいです」との声が上がった。

その他、「お元気になられたようで良かったです」「どうか健康で、運転できる様に、お体に気をつけてください」「師匠長生きしてください」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング

ジャンル