top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

前園真聖、天国に旅立った“大切な家族”に会いに行ったことを報告「ちょくちょく帰ってきているみたい」

ABEMA TIMES

 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(50)が、天国に旅立った“大切な家族”に会いに行ったことを明かした。

【映像】前園真聖とミニブタ・セブンくんとの2ショット(別カット)

 2023年8月22日、長年一緒に過ごしたミニブタのセブンくんが14歳で旅立ったことをInstagramで報告した前園。「セブンが『もう泣かないで僕は大丈夫だよ』と。でも今でも、セブンを想うといつも涙があふれてきます。いつも会いたくてたまらないです」と、思いをつづっていた。

 9月15日には四十九日を迎えたことや、10月7日には「今日は7日なのでセブンの日です」など、亡き家族について投稿していた。

 そして、12月7日の更新では「きょうは7日、セブンの日ですセブンに逢いにいく片道3時間の旅が家族の楽しみです」と、お墓に花を添えた写真を公開。続けて「家でもセブンの気配を感じる時があるので、ちょくちょく帰ってきているみたいです。また逢いにいくね、セブン」とつづった。

広告の後にも続きます

 この投稿に、ファンからは「こんなに愛されて幸せですね」「セブンちゃんはずっと前園さんの側にいます」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル