top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ウェブ広告の×ボタンを押す装置「ポップアップデストロイヤー」がスゴイ! これですぐ広告を消せる!?

ガジェット通信

ウェブサイトの広告表示、もはや当たり前のごとく表示されるようになっていますが、広告を受け入れつつも「Xボタンを押しにくい!」「Xボタンが小さすぎる!!」と思ったことないですか?

WEB広告の×ボタンを押す装置「ポップアップデストロイヤー」

そんなウェブサイトの広告のXボタンを簡単に押せる装置が爆誕! 発明家のカズヤシバタさんがWEB広告の×ボタンを押す装置「ポップアップデストロイヤー」を開発したのです。

<カズヤシバタさんのXツイート>

「WEB広告の×ボタンを押す装置「ポップアップデストロイヤー」のご紹介です! これさえあれば、ポップアップ広告の×ボタンを正確に押してくれます。※消えるかはWEBサイト次第です」

間違って広告を押すこともなくなるはず!

Xボタンが小さすぎるため、なかなか押せない。押せたと思ったら広告を押していた! なんてこと、よくあるものです。でもこのポップアップデストロイヤーを使えば、Xボタンを押せなかったり、間違って広告を押すこともなくなるはず!

広告の後にも続きます

スマホ画面に写されている広告画像のXボタンを拡大させつつタッチできるのです。とても押しやすそう! これなら「押しにくい」「間違って広告を押してしまう」なんてことはなさそうですね。

一家に一台ポップアップデストロイヤーが置いてある時代

ひとつネックがあるとすれば、ポップアップデストロイヤーがデカすぎるという点でしょうか。でも間違って広告を押さずに済むので、とても便利なアイテムなのは間違いないでしょう。一家に一台ポップアップデストロイヤーが置いてある時代、くるかもしれませんね。


※記事画像はカズヤシバタさんのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング

ジャンル