top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「俳優とは思えない」 真木よう子の爆睡姿に「どんな格好で寝てるん」

grape [グレイプ]

映画やドラマなどに出演し華やかなイメージのある、俳優。

バッチリときまった姿も素敵ですが、テレビではなかなか見ることのできない、オフショットを期待するファンも多いでしょう。

高い演技力と美しいビジュアルで人気を博している、俳優の真木よう子さんがInstagramで公開した、『無防備なオフショット』が反響を呼んでいます!

真木よう子の衝撃的な寝姿とは

2023年12月7日、真木さんが投稿したのは2枚の写真。

「割と頻繁にビビるくらい寝ます」というコメント通り、まさに『爆睡』といえる姿がこちらです!

広告の後にも続きます

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目は、車のシートで足を広げ、まるでノックダウンされたような寝姿!

デニム姿のラフな格好で、両手を足の間に置きながら爆睡する姿は、なかなか見られないワイルドなショットですね。

そして2枚目には、カーペットの上でうずくまりながらスヤスヤと眠る真木さんが。

1枚目とは打って変わって、子供のように眠る無防備な姿に、思わずキュンとしてしまいます。

自身の寝姿について、「何をしても起きない絶望睡眠」とつづった真木さん。多忙なスケジュールの合間を縫って、『絶望睡眠』をとることで、体力を回復させているのでしょう。

対照的な2枚の写真には、多くのファンから反響が上がりました。

・燃え尽きている!漫画『あしたのジョー』スタイルかな。

・どんな格好で寝てるん。俳優とは思えない無防備な姿。

・寝顔までかわいいとか、どういうことですか!子供みたい!

・お疲れですね。毛布をかけてあげたい…。

真木さんの意外な一面を見て、ますますファンになってしまったという人は大勢いそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典 yokomaki_official
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル