top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

風吹ケイ「サガミオリジナル15代目宣伝大使」就任 避妊しない男性には「出直してきて」

マガジンサミット

2022年にグラビアアイドルデビューを果たすと、Jカップのバストや引き締まった体で話題となった風吹ケイが、コンドームの啓蒙活動を行う「サガミオリジナル15代目宣伝大使」に就任した。数々のグラビアアイドルが務めてきた宣伝大使を任された心境や、避妊に対する意識などを語ってもらった。

――「サガミオリジナル15代目宣伝大使」就任おめでとうございます。今の心境と意気込みを教えてください。

非常に光栄です。これまで、名だたる先輩方が15年間守ってきてくださったこの宣伝大使を、15年目という節目の年に任せてもらったので、1年かけてコンドームの有効性を皆さんに伝えていかねば…!と思っております。

「佐久間宣行のNOBROCK TV」などに呼んでいただけることが多いので「とある大使に就任しています。なんでしょう」みたいにクイズ性を持たせて、このサガミオリジナルをPRしていけたらなと。あと、こういったきれいなお衣装を着させていただけるのもうれしく思っています!

――これまでに大使を務めていた方で、印象に残っている人はいますか?

広告の後にも続きます

同じ関西出身の清水あいりさん! 清水さんが「大阪のおばちゃんが飴ちゃんを持ち歩くみたいに、コンドームも持ち歩いてほしい」とコメントされていて、本当におっしゃるとおりだなと思ったので、すごく覚えています。

――やはり女性も持ち歩くべきだと。

私は、付けずにしようものなら「出直してきてください」というスタンスの人間なので、よくお世話になっていました。「ゴムじゃないコンドーム」ということで、生っぽい素材のポリウレタンを使っていて、薄さもすばらしいので、使い心地がすごくいいです。男性、女性ともにそういった使用感を感じられると思います。

――では、今回のお衣装のポイントも教えていただけますか。

今回のテーマはアリアナ・グランデみたいな感じで(笑)、マーメイドをイメージした衣装になっています。去年と一味違った衣装を作っていただいたので、すべて気に入っています。

――こういった衣装を着るために、普段から取り組んでいることはありますか?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル