top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「また買ってしまった」「もう破産してしまう」アーセナルが紺×黄色のレトロな新作アパレルを発表!ファンにも好評「全部カッコいいな」

超ワールドサッカー

アーセナルは7日、adidas Originals(アディダス オリジナルス)とのエッセンシャルズ・コレクションの新作を発表した。

現在はケガで離脱しているが、日本代表DF冨安健洋が所属するアーセナル。ユニフォームのサプライヤーはアディダスが務めている。

レトロなユニフォームからインスピレーションを得たという今回の新しいシリーズでは、カジュアルなスポーツウェアを展開。パーカー、スウェット上下、トラックジャケットとパンツ、Tシャツ、スニーカーという生活に必要不可欠なアイテムが展開されている。

それらのアイテムは全て、紺をベースとしつつポップで大胆なイエローをアクセントに使用。アディダスのロゴ部分には、通常の3本線のロゴではなく、アディダス オリジナルス特有のトレフォイルロゴが採用されている。

このコレクションに限らず、続々と新作のアパレルやグッズを展開しているアーセナル。ファンは「一体いくつあるんだ?」、「また買ってしまった」、「もう破産してしまうよ」、「全部カッコいいな」とコメントしており、なんだかんだでデザインを気に入っているようだ。

プレミアリーグで4連勝を飾り、首位を走っているアーセナル。チームが好調なこともあり、ファンの財布の紐は少しばかり緩んでいるのかもしれない。




首位通過をかけた久保所属ソシエダ戦、三笘所属ブライトン戦など
CL・EL最終節WOWOWで放送&配信!
>無料トライアル・放送予定など詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル