top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

上司から冬の緊急ボーナス! ユニクロで好きな服を1つ買ってもらえる!! ただし制限時間5分以内

ロケットニュース24

うちの上司は世界一ィィィイイイ! たまに引くほどアホだけれど、それでも人柄は本当にいいのさ!! しかも意外と太っ腹なんだ! そんなアホな上司・Yoshioさんが俺たちに「冬の特別ボーナス」をくれるらしいぞ!! ヒャッハーーーー!

果たして「冬のボーナス」の正体とは? 我々はYoshioさんから何をもらえたのか? 完全ガチ企画「冬の特別ボーナス / ユニクロ編」は以下でご確認いただきたい。

・冬の特別ボーナス

ある日のこと。オフィスで仕事をしていると、Yoshioが我々に向かい語りかけてきた。

「みんな、今年もどうもありがとう。俺から冬の特別ボーナスがあるから、ちょっとみんなオレについてきてくれる?」

ざわ……ざわ……。すでに我々は規定のボーナスをもらっているが、Yoshioの言う「冬の特別ボーナス」とはいったい? というか、現金ならこの場でくれよ。「ついて来い」とかイヤな予感しかしないんですけど……。

広告の後にも続きます

そんなメンバーの不安をよそに、颯爽と先頭を歩くYoshio。どれだけYoshioがアホであろうと「冬の特別ボーナス」と言われたらスルーできないのがサラリーマンの悲しい性(さが)なのである。やがて到着したのは……

ユニクロ。

……え、ユニクロ? いったいYoshioは何をしようとしているのか? ユニクロで何か欲しい物でも買ってくれるんか?

Yoshio「みんなに日頃の感謝の気持ちを込めて、ユニクロで好きなものを1つ買ってあげる! 俺も男だ、値段に糸目はつけねえ!! ただし、5分以内にレジまで持って来てね~☆」

!!!!!!!

なんとYoshioは全員にユニクロで好きなものを1つ買ってくれるという。とはいえ制限時間は5分なので、かなりスピーディーに欲しいものを決定する必要がありそうだ。というわけで……

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル