top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

上白石萌歌「楓」&「DREAMER」を熱唱!楽曲イメージの衣装SHOTに「可愛すぎる」「最高です」の声

E-TALENTBANK

上白石萌歌、「楓」&「DREAMER」を熱唱!楽曲イメージの衣装SHOTに「可愛すぎる」「最高です」の声

12月7日、上白石萌歌がInstagramを更新した。

【写真】雰囲気ガラリなドレス&セットアップ衣装姿を披露

上白石は、自身のInstagramアカウントにて「FNS歌謡祭 『楓』と『DREAMER』ありがとうございました! 歌を届けられるっていいなあ」と出演した音楽番組についてコメント。

続けて、「楓色のドレス と英子風味セットアップ でした」「また会えるようにがんばります!」と衣装が各楽曲とイメージを合わせたものだったことを綴ると、ドレスを着用した写真や、セットアップ衣装で階段に座ったクールな雰囲気の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「ドレスめっちゃ素敵」「カッコ良すぎて惚れた」「何もかもかわいい」「最高です」「可愛すぎる」などの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

2011年に開催された第7回『東宝シンデレラ』オーディションでグランプリを受賞して芸能界デビューし、女優として活躍しつつ“adieu”名義でアーティスト活動も行っている上白石。今回触れていた『「2023FNS歌謡祭」第1夜』では、adieuとしてリアレンジカヴァーしたことのあるスピッツの楽曲「楓」と、フジテレビ系ドラマ『パリピ孔明』で自身が演じたEIKO(月見英子)の楽曲「DREAMER」を歌唱した。

この投稿をInstagramで見る

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル