top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「足細っ」鈴木愛理、美脚際立つミニスカ姿の“ラムちゃん風”SHOTにファン悶絶「可愛すぎる~」

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

12月7日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】番組出演時の別衣装姿の笑顔SHOTなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「#アニソン神曲カバーでしょでしょ」「あげてなかった衣装たち」 「皆様、番組も歌唱も見てくれていますか? わたしにとって毎回新しい課題を頂き挑戦の機会になる番組」「これからも大切にしていきたいホームです」「#ラムちゃん風衣装」などとハッシュタグを交えてコメント。

併せて、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画はじめてみました」内で配信されている「オーイシマサヨシ×鈴木愛理アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」で、アニメ「うる星やつら」のEDテーマ、「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ(feat.花譜, ツミキ)」を歌唱した際の“ラムちゃん風”衣装姿で笑顔を見せた写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる~」「笑顔が最高」「衣装すごいかわいい」「綺麗ですね」「足細っ」などの反響が寄せられている。

広告の後にも続きます

2002年にハロー!プロジェクト・キッズに選ばれ、翌年ハロー!プロジェクト内のユニット「あぁ!」のメンバーとしてCDデビューした鈴木。その後は℃-ute、Buono!などで活動し、2018年からはソロアーティストとしても精力的に活動している。女優としても活躍しており、現在放送中のテレビ東京系ドラマ『推しが上司になりまして』では主演を務めている。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル