top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

頑固な冷えとさよならしたい!!! ベルメゾンおすすめ冬の快眠アイテム11選まとめ😴

Pouch[ポーチ]


冷え性さんにとって「冬の寒さ」は悩みのタネ。足先が冷えてなかなか眠れない……という人もいるのではないでしょうか。ベルメゾンでは、女性の冷えに着目したブランド「冷えとり日和365」を展開中です。

そしてこのたび新たに、本ブランドの企画担当者が厳選した「ベルメゾンおすすめ冬の快眠アイテム」を発表しました。

女性の冷え対策を知り尽くした人物が選んだ快眠アイテムを11個ご紹介しますっ。

※記事中のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【押さえておきたい4つのポイント】

健康マニアを自負するベルメゾンのスタッフ・上月(こうづき)さんが立ち上げたブランド「冷えとり日和365」。

広告の後にも続きます

常に “冷えとり” について考え続けてきた上月さんが掲げる「冬の快眠」にまつわる4つのポイントはこちらです。

①4つの首をとにかく温める
②保温性とデザイン性を兼ね備えたパジャマ
③就寝前に蒸ししょうが入りのホットドリンクを飲む
④掛け布団はあたたかく軽いもの、敷き寝具にも保温性の高いものを

【ベルメゾンおすすめ冬の快眠アイテム】

①4つの首をとにかく温める

首・手首・足首・腰首(お腹)の4つ首は、気温の影響を受けやすく冷えを感じやすい場所なんだとか。特に足もとは心臓からも遠く冷えやすい。厚着して汗をかくことで、逆に身体を冷やしたり血行が悪くなることもあるので、4つの首を温めましょ!

<上月さんおすすめ商品>
・ふわのびおやすみかかと付きレッグウォーマー [日本製](1890円)
商品リンク:通販のベルメゾンネット

・シルク混薄手おなかウォーマー [日本製](2390円)
商品リンク:ベルメゾンネット楽天市場

・しめつけないおやすみマスク2 [日本製] (1915円)
商品リンク:ベルメゾンネット楽天市場

②保温性とデザイン性を兼ね備えたパジャマ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル