top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【シルバニアとレポ】IKEAのアドベントカレンダーがシルバニアの赤ちゃんにピッタリすぎるので見て!

Pouch[ポーチ]

12月になってから、街はクリスマスムード。

私もせっかくなら大好きなシルバニアの赤ちゃんと一緒にクリスマスっぽいことしたい! ということで、「イケア(IKEA)」でアドベントカレンダーを購入。

これ、シルバニアの赤ちゃん撮影スタジオにぴったりでした……!!

【大きめです】

購入したのは「VINTERFINT ヴィンテルフィント アドべントカレンダー ボックス24個」。

紙製のボックスなのですが……ソファなら1人分のスペースを占領してしまうぐらい大きいです。

広告の後にも続きます

フタを開けると、中にはパーツがたくさん。さっそく作っていきますよ〜!

【組み立てるよ〜!】

家や木などの形をした24個の箱をひたすら組み立てていきます。説明書付きですが、なくても組み立てられるぐらい簡単でした。

中には雪だるまやサンタの箱もあって、クリスマス気分が上がります♡

1枚だけ入っているこの可愛い厚紙はいったい……!?

と思っていたら、木や雪だるまのてっぺんにくっつける飾りでした。かわいい〜〜〜!

アドベントカレンダーなので、本来であれば中にプレゼントを入れるところですが、今回はこのまま組み立てた箱を底板に差し込んでいきます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル