top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

東京コミコン2023年のステージスケジュールやブースの情報を要チェック☆入場特典の「MCUキャラクター相関図」も気になるぞ

Pouch[ポーチ]


東京コミコン2023がいよいよ今週末2023年12月8日よりスタート! 準備に慌てている方やそわそわしている方もきっと多いのでは?

今年も来日セレブとの撮影&サイン会に、限定ストアやグッズなどなどとにかく盛りだくさん。スムーズな行動かつ満喫するためにもしっかり予習をしておきたい……!

ということで、気になる見どころをピックアップしてご紹介します☆

【今年の来日ゲストは総勢10名!】

2023 年12月8日~10日の3日間、幕張メッセにて開催される東京コミコン2023。

メインイベントといえば、やっぱり来日ゲストとの撮影会やサイン会ですよねっ!!

広告の後にも続きます

今回のイベントでは、マッツ・ミケルセン氏やベネディクト・カンバーバッチ氏、トム・ヒドルストン氏らなんと合計10名の来日ゲストが参加することが決定しています。す、すごすぎ〜〜〜!
こんなに豪華なゲスト陣と同じ空間で同じ空気を吸っているというだけでも感動もの。私は過去にマッツ・ミケルセン氏とトム・ヒドルストン氏の回に参加したことがあるのですが、お2人の光り輝くオーラと紳士っぷりに失神しそうになりました。今回初めてお会いするという方は、ぜひお楽しみに……!!

【そのほか見どころを紹介するよ】

さらに会場内では様々な映画やポップカルチャーのイベントやブースなど楽しめるポイントが盛りだくさん!

1・映画『ジュラシック・パーク』公開30周年記念ポップアップショップ

1993年に初公開された映画『ジュラシック・パーク』の公開30周年を記念したポップアップショップがオープン!
Tシャツやトートバッグに文具やおもちゃなどの映画の魅力が詰まった公式グッズのほか、会場限定の商品などを含めた約400アイテムが揃います。限定アイテムは来場の思い出にもぴったりですよね◎

2・入場者特典のMCU相関図が気になりすぎ!

会期中3日間、各日先着で配られる入場者特典の「マーベル・スタジオ ハンドブック」もファンとしては見逃せませんっ。

来年以降に展開されるMCUフェーズ5やマルチバース・サーガの展開予想や、グッズなどの最新情報が盛りだくさんとなっていますよ。
また気になるのは特大付録「MCUキャラクター相関図」なるもの……!! 総勢180人のヒーローたちの関係、そりゃもうすごいことになっていそうでワクワクしちゃいます。物語が複雑に絡み合ってきた今こそ、ゲットしたい特典です〜〜!

ほかにも会期中は

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル