top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

127人女性リスト流出のぷろたんに元妻・丸の内OLレイナが言及「中々の強者」

yutura

筋肉YouTuber「ぷろたん」(登録者数211万人)が、交際していた“美人秘書”「やぎさん」(同3万人)から浮気やDV被害を告発された問題で、ぷろたんの元妻である「丸の内OLレイナ」が8日、Xでこの件に言及しました。

ぷろたんと“美人秘書”の交際トラブル

やぎさんはプロのバレリーナで、昨年7月から“美人秘書”としてぷろたんのチャンネルに出演。あくまでも上司と部下という関係で出演していましたが、今月6日の動画でぷろたんと交際関係にあったことを涙ながらに告白。自身を何度も裏切ったぷろたんを「欲にまみれ浅はかで不誠実な方でした」としたほか、金銭トラブルについても明かしていました。

7日にぷろたんも動画を公開し、交際関係にあったことや浮気の事実は認めて謝罪したものの、報酬のトラブルについては否定。逆にやぎさんから関係を「晒す」などと脅されて500万円を渡したことや、やぎさんに壊された自宅の床の修繕費に100万円かかったなどと反論しました。ぷろたんは「今まで家賃も食費も、彼女に関する生きていく上での出費を全て僕が払ってきて仕事も与えてきた中であのような動画の作り方は本当にショックでした」と語りました。

すると同日にやぎさんは再び動画を投稿します。やぎさんは、ぷろたんから複数回にわたった浮気されていたことや、体にあざが残るDV被害を受けていたことを告白。やぎさんが公開した、ぷろたんのスマホに残されていたという「ヤバいメモ」には、大学生や保育士、CAから、グラビアアイドルやセクシー女優、有名インフルエンサーなど、120人以上の名前が記載されていました。

「お前、何してんだよ」って伝えときます

ぷろたんの性豪ぶりがSNSで話題となる中、ぷろたんの元妻である丸の内OLレイナがXを更新。「来週会うから『お前、何してんだよ』って伝えときます」と投稿しました。続くポストでレイナは、「てか、結婚式したホテルで3Pは中々の強者」とも投稿しています。

広告の後にも続きます

やぎさんが7日に公開した動画の中では、ぷろたんと別の男性とのLINEのスクリーンショットが公開されており、その中でぷろたんは「ホテルに誘われたんだけど」「俺が前結婚してホテルやw」と、自身がレイナと結婚式を挙げたホテルで3人で事に及んだことを報告していました。

丸の内で働く現役OLを名乗りつつ、“大人向け”のコンテンツを投稿して人気を集めていた丸の内OLレイナ。YouTubeを有料ブログへの集客ツールとして活用しており、ブログで年間5億円もの収益を上げたことを公表しています。そんなやり手のレイナは、今回のぷろたんの暴露には動じていない様子。

3年前に離婚した丸の内OLレイナとぷろたんは、12月1日に公開された動画で久しぶりに再会しています。その中でレイナはぷろたんに再婚を報告し、ぷろたんを驚かせていました。

 
   

ランキング(動画)

ジャンル