top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大泉洋に福山雅治がクレーム「無意識に人を傷つけているところがある」

ナリナリドットコム

俳優の大泉洋(50歳)が、12月17日に放送された音楽番組「SONGS」(NHK総合)に出演。ゲストの福山雅治から「無意識に人を傷つけているところがある」というクレームを受け、「えらいぼやくじゃないですか」とぼやいた。

番組冒頭、TBSの連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」のテーマソングが流れる中、大泉が福山をドラマのようにエスコートし、福山もドラマの決めゼリフ「Agreeです」と答え、NHKでありながらTBSの雰囲気を醸し出す。

大泉が「久々に(『ラストマン』の役を)やりましたから、全部忘れてました」と言うと、福山は「そういうところ、あるよね!」とツッコミを入れ、「僕ね、いつか言おうと思ってたんですよ。『ラストマン』の時もいろいろ取材の方が聞くわけですよ、『久しぶりの共演になりますね、おふたり。『龍馬伝』以来の共演』と皆さんが期待を込めて大泉さんに質問するわけですよ。(大泉のものまねをしながら)『いやあねえ、僕はねえ、今回初めてガッツリ絡むようなものですから、正直あんまり覚えてないんですよね』って。そんなことないよ! しっかり絡んでたよ? 俺は結構言われるたびにショックだった。ちょうど良い機会だから良かった、言いたいことしっかり言えて」とコメント。

さらに福山が大泉に「無意識に人を傷つけているところがある」とクレームを入れると、大泉は「えらいぼやくじゃないですか、冒頭から。ぼやくし、俺の真似が過ぎるな!」とぼやき返した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル