top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

テレ東「バス旅W」前回から4カ月でやっと新作の気配も「出演者不明」のナゾだらけ

アサ芸プラス

 第1弾の放送から4カ月が経ち、「続編」はないのでないかと心配されていた「ローカル路線バス乗り継ぎの旅W」(テレビ東京系)だが、ついに新作が放送されそうだ。「土曜スペシャル」の番組公式HPで告知はされていないが、証拠があるとテレビ誌ライターは言う。

「12月11日から『ローカル路線バス乗り継ぎの旅W オススメ』という7分間の番組が毎日放送されることがわかりました。これはおそらく、バス旅Wの魅力を伝える内容。ということは、近いうちに第2弾が放送されると考えられます」

 放送日は12月16日が有力視されている。ただ、内容がどうなるのかまったくわからないという。

「バス旅は以前、男性2人がレギュラーで、マドンナは回によって代わっていました。バス旅Wの第1弾は赤江珠緒と三船美佳、ももいろクローバーZ・高城れにの3人。これがレギュラーなのか、それともメンバーの変更があるのかさえわかっていません。新たな3人になる可能性もある。太川陽介と蛭子能収が始めた伝統ある『バス旅』の後継番組だけにどうなるのか、ファンは一刻も早く知りたいことでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 第2弾のメンバーは誰か。続報を待ちたい。

広告の後にも続きます

(鈴木誠)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル