top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

WHITE SCORPION、デビュー曲「眼差し Sniper」MV を公開!

WWSチャンネル

公式HPでは早くも2ndシングル「コヨーテが鳴いている」の発売が1月7日(日)に決定し、2月以降も毎月シングルリリースが続くことも発表となった。

■「眼差し Sniper」センターHANNAコメント


MVではSNSでは見られないような大人っぽい表情や情感溢れる表現に注目してください!みんな個性豊かなので何回も見返したくなるような、ワクワクするようなMVに仕上がっています!撮影は2日間にわたって行われました!初めてのMV撮影だったのでとても楽しかったです!みんなかっこいいー!って言い合ったりして、メンバーの仲がより深くなった2日間でした!

■コレオグラファーTAKAHIRO氏コメント

広告の後にも続きます


約1万人のオーディションをサバイバルして、応援者の投票により選出されたWHITE SCORPIONの11人は良い意味で「欲」を持っています。1万人の中でも目に付く「発信力」をそれぞれに持っています。メンバーと対話しながら、「この個性を発揮しながら、焦点が一つに集約された時に唯一無二のグループの色が生まれる!」と確信しました。そして個人と集団、感情と技術のコントラストが効いた作品に挑戦していただきました。その形がメンバーの表現として体現されたMVがここにあります。メンバーの眼差しがお心に届きますように!

■MV監督 池田一真氏コメント


撮影が始まってしばらくは緊張している様子でしたが、テイクを重ねてくうちにどんどんパフォーマンスが良くなりアーティストして開花していく様を目の当たりにしました。現場で耳に届くほど大きな声で歌い、ぶつかってくるような全力のダンス。余すことなくフィルムにおさめました。ぜひ楽しんで下さい。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル