top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ガチすぎる…!夫婦そろって「ジョーカー」な衝撃ウエディングフォト 「すごっ!」「さすがですね!」

J-CASTニュース

元AKB48でタレントの松井咲子さんと、元「ゾフィー」のお笑い芸人、上田航平さんが2023年12月7日にSNSを更新し、映画「ジョーカー」の主人公、ジョーカーに扮したウエディングフォトを公開した。

松井さんと上田さんは23年1月に交際が報じられた。12月5日に互いのSNSで、ツーショット写真とともに結婚を発表していた。

撮影のかが屋・加賀「2人共ジョーカーになってくの本当驚いた」

結婚発表の際に公開していた写真では、松井さんは白のドレス、上田さんは白のシャツにブラウンの蝶ネクタイやパンツを身に着けていたが、松井さんがX(旧ツイッター)で「実は我々のすきな映画をイメージしたこんな写真も撮っていただきました」と明かし、上田さんと揃ってジョーカーのメークを施した写真を公開した。衣装は松井さんが赤色のドレスに黄色のグローブ、上田さんが赤色のスーツに黄色のベスト、緑色のシャツとジョーカーさながらの出で立ちとなり、髪は2人とも緑色に染めている。「映画館の雰囲気で撮りたくて」と、渋谷のライブホール「ユーロライブ」の客席で撮影したという。

松井さんのSNSには、

「えっ?ん?えっ?ガチ?すごっ!この夫婦すごっ!」
「マジで塗ったんですか?!笑 さすがですね!」
「上田さんはまだ分かるけど、咲子さんが前のめりにやってるのがウケる笑」
「芸人顔負けやわ咲子さん あらためておめでとう!」

といった声が寄せられている。

広告の後にも続きます

松井さんと上田さんの写真を撮影したお笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さんは、Xで「直しで2人共ジョーカーになってくの本当驚いた」と投稿。あわせてメーク中の松井さんと上田さんの動画も公開している。

 
   

ランキング

ジャンル