top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

山田涼介が雑誌「andGIRL」特別版の表紙に登場!1月公開の映画「サイレントラブ」に関することなどを語る!

マガジンサミット

男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・山田涼介さんが、12月7日(木)発売の雑誌「andGIRL」冬号特別版の表紙に登場しました。また、通常版の表紙には谷まりあさんが登場しています。 

誌面に掲載されている企画のテーマが「山田涼介に見つめられたい」だということもあり、表紙には山田さんがこちらを見つめているショットが採用。インタビューでは今号のテーマである「自己肯定感」にまつわるトークや、2024年に叶えたい目標、2024年1月公開予定の最新映画「サイレントラブ」に関することなどを語っています。 

また、通常版の表紙を飾った谷さんは、赤色とゴールドのジュエリーが映える満面の笑みを披露。誌面の自己肯定感を高めるスペシャルアイテム特集では、ツイードワンピースの振り向きショットなど、とっておきブランドを身につけて華やかに輝く姿が6ページに渡り掲載されています。 

さらに今号では、通常版と特別版に加えて、カレンダー付録付きスペシャル号として「美香スペシャル版」を数量限定で発売。同誌の創刊当時からレギュラーモデルとして活躍する美香さんが表紙を務めており、美香さんの“美”の格言やモットーを詰め込んだ「モデル美香のHAPPY格言カレンダー2024」が付いてきます。 

山田涼介さんが表紙を飾る「andGIRL」冬号特別版は12月7日(木)発売です。 

andGIRL(アンドガール) 最新号:2024年1月号 (発売日2023年12月07日) 主婦の友社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル