top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

秋元康総合プロデュース WHITE SCORPION、デビュー曲「眼差しSniper」MV公開

Real Sound

WHITE SCORPION

 秋元康総合プロデュースの新アイドルグループ WHITE SCORPIONが、本日12月7日にデビュー曲「眼差しSniper」をリリース。21時よりMVをプレミアム公開した。

(関連:「眼差しSniper」MV

 10月7日にメンバーが決定してから2カ月のあいだにコレオグラファー TAKAHIROと共にメンバー11人は気持ちを1つにして研鑚を重ね、ダンスの精度と完成度を高めていった。パフォーマンスをスタイリッシュな映像に落とし込んだのは池田一真監督。グループのイメージカラーの白と黒に、血流を巡らせるかのごとく赤を差し色にしたステージの周りを円周状に回転するカメラワークによって、今まさに駆けだした11人の躍動と表情を余すことなく映し出している。

 サビで左右の腕を交互に前後させる「Sniperポーズ」に加え、要所要所でポジション移動を行って陣形を可変させる難度の高いフォーメーションなど、メンバーたちの息づかいと鼓動が洗練された映像表現によって、1つの作品へと昇華されたMVに仕上がっている。

 また、1月7日には早くも2ndシングル「コヨーテが鳴いている」の発売が決定。2月以降も毎月シングルリリースが続くことが発表されている。

広告の後にも続きます

 本日12月7日よりファンクラブとオフィシャルグッズストアも正式リリースされた。ファンクラブは、月額500円(税込)の有料会員限定でファンクラブ限定イベント、ライブチケットの最速先行案内、イベントや撮影の裏側などの撮り下ろしオフショット、メンバーの素顔が垣間見れる動画コンテンツなど、さまざまな特典が付属。ファンクラブオリジナルグッズもプレゼント予定となっている。ストアでは、推しグッズの定番である「マフラータオル」「アクスタ」、ライブのマストアイテムである「Tシャツ」など、定番アイテムも含めWHITE SCORPIONオリジナルのグッズ展開を予定。

 さらに、『WHITE SCORPION&IDOL3.0 PROJECT FINALIST「デジタルブロマイドvol.1」』の販売と、初の握手会イベント開催も決定。ブロマイドには「特別握手券」または「個別握手券」がついており、それぞれのイベントに参加可能となっている。

■「眼差しSniper」センター HANNA コメント

MVではSNSでは見られないような大人っぽい表情や情感溢れる表現に注目してください!みんな個性豊かなので何回も見返したくなるような、ワクワクするようなMVに仕上がっています!撮影は2日間にわたって行われました!初めてのMV撮影だったのでとても楽しかったです!みんなかっこいいー!って言い合ったりして、メンバーの仲がより深くなった2日間でした!

■コレオグラファー TAKAHIRO コメント

ト約1万人のオーディションをサバイバルして、応援者の投票により選出されたWHITE SCORPIONの11人は良い意味で「欲」を持っています。1万人の中でも目に付く「発信力」をそれぞれに持っています。メンバーと対話しながら、「この個性を発揮しながら、焦点が一つに集約された時に唯一無二のグループの色が生まれる!」と確信しました。そして”個人”と”集団”、”感情”と”技術”のコントラストが効いた作品に挑戦していただきました。その形がメンバーの表現として体現されたMVがここにあります。メンバーの眼差しがお心に届きますように!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル