top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

指原莉乃、美肌の際立つアップSHOTに反響「可愛すぎて悶絶」「尊い」

E-TALENTBANK

指原莉乃、美肌の際立つアップSHOTに反響「可愛すぎて悶絶」「尊い」

12月6日、指原莉乃がInstagramを更新した。

【写真】うる艶リップが印象的な顔アップSHOTを公開

指原は自身のInstagramアカウントにて、「クリスマスや年末が近づくとカラコンがたくさん動くので大切な予定があるのかな〜。そしてそんな日に選んでもらえて嬉しいな〜なんて思ってます」と、プロデュースしているカラーコンタクトレンズ『TOPARDS』についてコメント。

同時に、使用しているカラーコンタクトレンズやメイクアイテムを紹介しつつ、マスタードカラーのニットを着用して振り向く姿や、顔のアップSHOTを公開した。

この投稿にファンからは「可愛すぎて悶絶」「尊い」「チークの入れ方可愛すぎる」「ほんとに黄色が似合う」「今のさっしーが一番綺麗」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

かつてAKBグループで人気を博した指原は、所属時代には総選挙で4度女王の座に輝いた経歴の持ち主。2019年4月に卒業して以降は、さまざまなバラエティ番組で活躍しており、「=LOVE(イコールラブ)」「≠ME(ノットイコールミー)」「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」のプロデューサーとしても手腕を発揮している。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル