top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

元まねきケチャ 宮内凛プロデュース『幻想喫茶店』、デビューライブは元まねきケチャメンバープロデュース3組による夢の共演!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

元まねきケチャの宮内凛がプロデュースする6人組アイドルグループ『幻想喫茶店』が、12月21日(木)東京・WWWXにてデビューライブ<ようこそ幻想喫茶店>を開催する。

幻想喫茶店は、「宮内凛プロデュース 新アイドルグループ発掘オーディション」で、およそ1,000名から選ばれた6人組アイドルグループ。最終審査はZEAL THEATERで有観客とSHOWROOMによる公式生配信され、会場チケットは即日完売となった。

デビューライブは、ゲストに幻想喫茶店プロデューサー・宮内凛と同じ、元まねきケチャメンバーがプロデュースしている『あいすなっつ』『Onephony』を迎えた夢の共演となる。

プロデューサー、メンバーコメント

プロデューサー宮内凛
約1,000人の中からオーディションにて選ばれたメンバーには、キラキラとしたアイドル人生を歩んでもらいたいので精一杯、私もサポートしていきます! そんなアイドルのデビューライブは、1回しかありません。ぜひたくさんの方に、デビューライブに来ていただきメンバーの夢である、アイドルデビューを応援していただけたらと思います!

宇田川桜夢

広告の後にも続きます

宇田川桜夢
再度、アイドルとして活動する上で幻想喫茶店のメンバーと活動できていることが嬉しいです。みなさんに幸せを届けられるようにしたいです! ファンの方に感謝の気持ちを込めて、皆さんの住んでいる所に回れるように全国ツアーなどできるようになりたいです! まだまだ未熟ですが、これからの成長を見届けてください!!

音羽美琉愛

音羽美琉愛
プレデビューを終えて、まだまだ成長できる部分がたくさんあるのでグループで大きくなっていくためにも踊り方やパフォーマンス力を極めていきたいです。そして初めて幻想喫茶店のパフォーマンスも見ていただいた方が沼ってしまうぐらいになれるように私自身も頑張っていきたいです。

菊池ねる

菊池ねる
私はアイドルの経験がなく、全て初めてのことなので自分なりに頑張って、ファンの方とメンバーと自分の居場所を作っていきます。

黒島愛麻

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル