top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

&TEAM KとSnow Man ラウール、JO1とゆず、ダンス企画集合写真…『2023FNS歌謡祭』オフショット続々

Real Sound

Snow Man Xより

 『2023FNS歌謡祭』(フジテレビ系)第1夜が、12月6日に放送された。出演者たちがそれぞれSNSを更新し、オフショットを続々と投稿している。

(関連:【写真】&TEAM K、Snow Man ラウールとツーショット

 Snow Manは、メンバー全員の集合写真を公式X(旧Twitter)で公開。「FNS歌謡祭 ありがとうございました!『Dangerholic』も #FNSダンス企画 も寒さを吹きとばすような熱いパフォーマンスが伝わっていたら嬉しいです まだまだ、年末の音楽特番出演が続きますのでお楽しみに」と綴った。

 SEVENTEENは、この日パフォーマンスした味の素スタジアムでの集合写真を日本公式Xに投稿。「SEVENTEENが『2023FNS歌謡祭第1夜』に出演しました ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』の主題歌『今 -明日 世界が終わっても-』を、味の素スタジアムから披露 テレビの前で掛け声してくれましたか?」と書き添えた。

 &TEAMは、公式Xにオフショットを複数公開。Kのソロショットには「Kが素敵なアーティストのみなさんとダンス企画で共演!夢のような時間でした ご覧いただきありがとうございました!」と投稿。さらに、仲宗根梨乃監修によるダンス企画で共演したメンバーとの集合写真、KとSnowMan ラウールのツーショットも公開している。

広告の後にも続きます

 BE:FIRSTは、番組放送開始直後にAIの「ハピネス」をスペシャルパフォーマンスしたアーティストらとの集合写真を公式Xに投稿。さらに、メンバーでの集合写真も公開している。

 JO1は、コラボレーションしたゆずとの写真に「#ゆず さんと #ゆJO1 として #夏色 をコラボレーションさせていただきました!ありがとうございました」と公式Xでコメント。さらに、ガチャピン、ムックとの写真やメンバーでの集合写真も公開している。

 関ジャニ∞は、「FNS歌謡祭ありがとうございました 魂込めたパフォーマンスいかがだったでしょうか」と公式Xに投稿。横山裕がメンバーとの自撮りを撮影する瞬間を捉えたような写真を公開している。

 DA PUMP KENZOは、ダンス企画でコラボしたメンバーとの写真を自身のXにて公開。「みんなのダンスが凄すぎて電波障害起きました。皆さん楽しんで頂けましたか?ダンスで世界が変わるそんな瞬間にこのメンバーとステージを作りあげたことを幸せに思います。」「最高なチームでした。 アベンジャーズみたい。」と投稿した。

 工藤静香は、コラボした宮野真守とのツーショットやソロショット、森高千里とのツーショットを自身のInstagramで公開。「FNS歌謡祭で宮野真守さんと一緒にブルーベルベットを歌わせていただきました。流石に表現力も豊かだし、こちらがどんなリアクションをしても受けとめる器の広さ リハからめちゃくちゃ楽しいコラボになりました ありがとうございました。そして5枚目は、いつ会っても可愛い千里ちゃん」と感想を綴った。

 なお、『2023FNS歌謡祭』は12月13日に第2夜が放送される。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル