top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

アイテムボックスの拡張は12月中旬に決定! 素材整理の苦しみから早く解放されたい【モンハンNow】

ガジェット通信

『モンスターハンターNow』でボックス拡張が行われるのは12月中旬!

ボックス拡張の具体的な時期について言及がされる

12月7日に更新された公式サイトのページ内で、アイテムボックスの拡張が12月中旬に行われるとの発表がありました。あくまでも予想ですが、12月15日よりスタートする新システム「大連続狩猟」に合わせて実施される可能性が高そうです。

▲12月7日よりスタートしたイベントクエストでは、採集やモンスターの討伐のクエストが多く登場するのでボックスのやりくりに苦労することも多く、今最も望まれているアップデートなのではないでしょうか。

▲新たに追加された大型モンスターの素材も、ストックしたくてもできないという状態になりがちですよね。どうしても整理しなければならない状況になっても「ベリオロス」の素材だけは補完をおすすめします(3か月限定出現とのことです)。

▲高いグレードの武器を所持しているハンターだと、強化のために大量の素材を溜め込んでいることも多いはず。メイン武器の属性武器4種の強化を進めているだけでボックスがパンパンになるような状態なので、今の3倍以上の最大容量になることを祈ります。

広告の後にも続きます

(執筆者: Benthoven(ベントーヴェン))

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル