top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

どうやって入手した!?藤田ニコルが披露したピカチュウアクセは「超高価&超レア」

アサ芸プラス

 タレントの藤田ニコルが2023年12月5日のインスタグラムの投稿で披露したアクセサリーが注目されている。

 そのアクセはゴールドの「ピカチュウ」のネックレス。藤田によると「新入りのピカチュウ」だという。よくあるゲーム系のファッションアイテムに見えるが、かなり高価らしい。ファッション誌ライターの話。

「藤田さんが着けているのは、ティファニーがポケモンとパートナーを組み、現代美術家のダニエル・アーシャムとコラボして手掛けた『ピカチュウ(スモール)』です。18Kイエローゴールドでダイヤモンドが埋め込まれ、お値段は150万7000円です」

 そんな目玉が飛び出しそうな価格が話題になっているのだが、ネット上をザワつかせた理由は他にもある。藤田がどうやって入手したのか、という点だ。前出のファッション誌ライターによれば、「超」がつくほどの入手困難なアイテムだという。

「本来は12月1日からティファニー表参道で発売される予定でしたが、反響が大きかったことから11月20日に前倒しされたんです。当日、店の前には50人前後の行列ができたのですが、販売されたのはわずかに4つ。ユーチューバーのヒカルさんが協力者と共に開店の60時間前から並び、そのうちの2つを購入。結局、ヒカルさんの次とその次の人が購入して売り切れになったそうです。藤田さんが並んで購入したとは考えにくく、やはりティファニーから直接販売してもらったのではないでしょうか」

広告の後にも続きます

 さすがはティーンのカリスマである。

(鈴木誠)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル