top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「令和最強の会えるAIアイドル」パピコがオイルまみれで異次元ボディを披露

アサ芸Biz

 世間の理想を凝縮し、作り上げられたAIアイドル。誰からも愛される、まさに究極の存在であるはずだが、そんなAIアイドルに“会える”、つまり「実在するAIアイドル」を標榜し、そのキュートさ、その美貌、その異次元ボディでグラビア界を席巻しているのがパピコだ。

「ショートカットの幼顔、小柄ながらドンッと張り出たバスト、キュッとくびれたウエスト、肉感的なヒップ。ゲームやアニメに出てきそうな容姿で、現在人気急上昇中。12月2日にはファースト写真集の発売記念イベントを開催し、大盛況でした。『令和最強の会えるAIアイドル』を掲げていますが、『本当の人間の美しさを見せていきたい』と、狙うは“AI超え”。今後がますます楽しみです」(芸能ライター)

 そのパピコが、美貌のみならず筋肉、時として毛穴感までも生々しく表現する「オイリーグラビア」に挑戦した。

「オイリーは陰影が如実に表れますからね。バストのふくらみ、腹筋の凹凸、ヒップ、太もものハリがよりグラドルを美しく見せます。また、パピコは大胆なポーズを躊躇わないので、どのグラビアでも、ファンならずとも息を飲むカットが満載なんです」(週刊誌記者)

 オイリーグラビアの感想を本人はこう語る。

広告の後にも続きます

「私史上初のオイリーグラビアでした。ちょっと楽しすぎて、ずっとテンション上がり気味で撮影しました(笑)。今後も、機会があればどんどんやりたいですね」

 2024年のグラビア界を盛り上げる期待値ナンバーワンのパピコが華麗に魅せる「オイリーグラビア」は、12月5日発売の「アサ芸シークレットVol.85」にて掲載。パピコからの甘~いお歳暮をぜひ受け止めていただきたい。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル