top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

福原遥、さまざまな衣装を着こなした美スタイルSHOTにファンうっとり「綺麗すぎて言葉が出ない」「女神」

E-TALENTBANK

福原遥、さまざまな衣装を着こなした美スタイルSHOTにファンうっとり「綺麗すぎて言葉が出ない」「女神」

12月5日、福原遥がInstagramを更新した。

【写真】「可愛い盛り沢山っ」と反響のコーディネートSHOTを公開

福原は、自身のInstagramアカウントにて、「#あの花が咲く丘で君とまた出会えたら #映画あの花」「公開まであと3日」と自身が出演する映画タイトルのハッシュタグを添えつつ告知。

同時に、デニムコーデでの横顔や、階段に座ってポーズをとる姿、淡い色のワンピースを着用した全身ショットに加えて、花柄のジャケットを着て笑顔を見せながらピースをしている写真などを複数公開した。

この投稿にファンからは「可愛いすぎてやばい」「綺麗すぎて言葉が出ない」「なんて素敵なんでしょう」「女神」「カッコいいし可愛い」「守りたい、その笑顔」「可愛い盛り沢山っ」「たくさん写真ありがとう!!」といった絶賛の声が寄せられた。

広告の後にも続きます

12月8日公開予定の映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』で、水上恒司とW主演を務める福原。歌手や女優としての活動の他、学園祭への出演なども積極的に行なっており、最近では専修大学・文教大学・上智大学の学園祭に、トークショーのゲストとして出演していた。

この投稿をInstagramで見る

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル