top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「年間何十万契約…」中尾明慶、10歳の息子にやらせている習い事を明かしスタジオ驚き

E-TALENTBANK

「年間何十万契約…」中尾明慶、10歳の息子にやらせている習い事を明かしスタジオ驚き

12月5日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、中尾明慶が出演。自身のお金の使い方について語った。

【関連】中尾明慶、仲里依紗との夫婦仲を“ある理由”から心配する声に回答「痛くて外すわけ」

今回番組では、“有名人のお金の使い方SP”と題して、稼いだお金をどう使ったか、今年の支出を公開する企画を放送。

この中で、中尾は、「僕はバイクが4台、車が3台、自転車2台。とにかく乗り物が好きで。そこへだったらお金全部注ぎ込みたいぐらい」とコメント。

“妻や家族から何か文句を言われないのか?”と振られると、中尾は「いや、うちの妻はいっても好き放題買い物してるんで」「多分自分が言われたくないから僕には言わないんですけど」と、妻・仲里依紗の反応について話した。

広告の後にも続きます

そして中尾は、「ただ、普通の人に例えば友達とかに、『どうせ1台しか乗らないのに信じられない』とか、『維持費はいくらなの?』とか」「そういうのは別に僕のお金だからなんでもいいでしょと思うんですけど」と反論していた。

その後、子供の習い事にかかるお金の話題になると、中尾は、「10歳なんですけど、うちの息子もレーサーになりたいって言って」「年間何十万契約なんですけど」と明かしてスタジオを驚かせつつ、「レーシングスーツ着て無線とかつけて、一応子供でも親とやり取りして」「ラップタイム出したりとか」「なんでもやりたいって言ったことはやらせてあげたい」とも話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル