top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

倖田來未、季節外れのノースリーブにブルブル!?お茶目なカイロSHOTに「可愛さ満点」「え?天使」

E-TALENTBANK

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

12月5日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】お団子ヘア×ノースリーブの衣装SHOTを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、1991年に中山美穂がリリースした名曲『遠い街のどこかで…』をカヴァーした楽曲の配信開始について告知しつつ、「ミュージックビデオのオフショット」「この季節のノースリーブは、 寒すぎました!!笑」と綴り、寒そうにカイロを持った手で体を包み、目を細めている写真を公開。

また、「ホッカイロしまくりで撮り終えた ミュージックビデオもお楽しみに!!」ともコメントすると、お団子ヘアに白いノースリーブ姿で、ソファーに座ってカップを持つ様子や、頬杖をついている姿なども掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎて心臓止まる」「お姫さまやん」「目の保養」「めっちゃキュート」「え?天使」「可愛さ満点」「私たちのために頑張ってくれてありがとう」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

精力的にテレビ・イベント出演などを行い、今年は全国ホールツアーも開催した倖田。12月6日にはデビュー23周年を迎え、これまで未配信だった幻の楽曲「SO FIVER」「NEVER GIVE IT UP」が7日と8日に連続配信となる。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル