top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

目元ケアは「乳液や美容液を塗って終わり」じゃダメ!いつまでも若々しさを保てる新作アイクリーム3選

東京カレンダー

乾燥や小ジワなど、年齢が出やすい目元をケアする「アイクリーム」。皆さんはちゃんと使っていますか?

高価な美容液やクリームを愛用しているから、わざわざアイクリームを塗る必要なんてないと思っていたら大間違い。

目の周辺の皮膚は顔の中で一番薄いため、目元専用のアイテムをしっかり使ってあげることが大事なんです!

そこで今回は、新作アイクリーム3選をご紹介。

優秀なクリームを使って、くすみやたるみのない美しい目元を目指していきましょう。



ハリ感アップで、自信に満ちた眼差しへ


創立120年を超える、ラグジュアリースキンケアブランド『ヘレナ ルビンスタイン』。

そして2008年に誕生したリプラスティ ラインより、待望の夜用アイケアが発売されました。



顔の中で最も表出的で脆弱なエリアとして、他の領域よりも明らかに大きなストレスを受ける目元は、年齢とともに自然と肌が薄くなります。

さらに筋緊張が低下することで、表情ジワ、小じわ、むくみ、たるみなど、エイジングサインが顕著に現れ、目立つようになるんです。

新製品「リプラスティ R.C. アイ クリーム」は、独自成分プロキシレンを高濃度で配合した、繊細な目元のための初のフォーミュラ。

伸びの良いテクスチャーなので、目の動きとともに角質層の隅々までしっかり浸透しながら、うるおいをキープしてくれます。

また柔らかくなめらかな使用感なので、マッサージにもピッタリ。「リプラスティ R.C. アイ マッサージャー」を使いながら塗り込むことで、浸透を促しつつ心地良さを目元に届けます。

毎晩丁寧に塗って、自信に満ち溢れたハリのある目元に。

>>購入はこちらから


【お問い合わせ先】
ヘレナ ルビンスタイン
TEL:0120-469-222


ホームエステ感覚の集中トリートメントケア


肌への優しさと機能性を融合させた自然派化粧品を企画販売する『Koh Gen Do』。

そんな同ブランドが2012年に開発した銘品「マクロヴィンテージ アイ トリートメント」を、この秋に復活発売しました。



Koh Gen Doは年齢や乾燥だけではなく、酷使する「目そのものの疲れ」が目元周りのハリの低下を進める一因となっていると着目。

Koh Gen Do 麻布サロンのスペシャルトリートメントで培った叡智を基に、約10年前に開発した銘品が復活しました。

「マクロヴィンテージ アイ トリートメント」は柔らかくなめらかなテクスチャー。肌にしっとりなじみ、乾燥による小ジワを目立たなくします。

さらに、海藻エキスなどのハリを与える成分を配合。優しくマッサージしながらケアすることで、イキイキとしたクリアな目元に整えてくれますよ。

朝晩の集中ケアで、若々しい印象の弾むような肌へ。

>>購入はこちらから


【お問い合わせ先】
Koh Gen Do(こうげんどう)
TEL:0120-700-710


目元に、輝きを張りめぐらせる


資生堂のグローバルラグジュアリーブランド『クレ・ド・ポー ボーテ』は、目周りの様々な悩みにアプローチする高機能マルチアイクリームを発売します。



「クレームイユーS」は、目元の複数の悩みに素早くアプローチする高機能アイクリーム。

大地の恵みが凝縮されている、植物の根茎から抽出したエキスをブレンドした保湿成分「ルムプヤンエキスGL」を5倍濃度で配合し、年齢の表れやすい目元のハリや弾力をサポートします。

さらに温州ミカンの果皮から抽出した「チンピエキス」にグリセリンを加えた保湿成分が、目元の明るさにアプローチ。使うたび、生命力に満ちたハリのある目元印象に導きます。

付属のプラチナアイマッサージャーを使って、クリーム塗り広げながらマッサージすれば、より若々しい目元を目指せますよ。


【お問い合わせ先】
クレ・ド・ポー ボーテ
TEL:0120-86-1982



気になるアイクリームは、見つかりましたか?

空気が乾燥し、より肌のかさつきが気になる季節。ぜひ専用のケアアイテムを取り入れて、うるおいやハリのある、みずみずしい目元を手に入れましょう。


 
   

ランキング

ジャンル