top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

林遣都33歳の誕生日を田中圭&吉田鋼太郎がお祝い 「楽しい作品を作りたいと思います!」

Real Sound

(左から)田中圭、林遣都、吉田鋼太郎©テレビ朝日

 2024年1月5日よりテレビ朝日系で放送がスタートする金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』の撮影現場にて、林遣都の誕生日サプライズが行われた。

 参考:【写真】田中圭が持ってきたバースデーケーキ

 2018年に放送されたドラマ第1シリーズ『おっさんずラブ』から5年。続編となる本作では、アラフォーになった“はるたん”こと春田創一(田中圭)と牧凌太(林遣都)の“夢の新婚生活”が描かれる。しかも彼らの新居に早期退職して再就職を果たした家政夫の“ムサシさん”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)も乱入。春田と牧、そして武蔵が、周りの人々を巻き込みながら、家族や結婚とは一体何なのか、新しい“愛のカタチ”を模索していくホームドラマだ。

 12月6日に33歳の誕生日を迎えた林。撮影が進む中、田中圭がバースデーケーキを、吉田鋼太郎がプレゼントを持って登場。林は、「33歳になりました。『おっさんずラブ-リターンズ-』で2024年、最高のスタートがきれる予感がしています! (スタッフの)みなさんと一緒に観ている方々を元気にできるよう、楽しい作品を作りたいと思います! がんばります!」と33歳の抱負を語った。

 プレゼントには、林が以前から食べたいと言っていた「カニ」が贈呈された。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル