top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平の退団に向けてチーム再建を開始!? エンゼルスGMが示唆「トレードするつもりはない」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となり、動向に注目が集まっている。勝利を求める大谷は、プレーオフに進出できていないエンゼルスから移籍する可能性が高い。ペリー・ミナシアンGMは今オフの戦力補強について言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 エンゼルスは2023年、失点739でMLB16位、防御率4.64は23位だった。しかしミナシアン氏は、ロン・ワシントン新監督の指導と、ほぼ新しいコーチングスタッフの下で現在の選手たちはもっと良くなると信じている。
 

 
 さらにミナシアン氏は大谷の決断が迫っているにもかかわらず「これまで以上にトレード市場を開拓しなければならない。トレード戦線には何人か興味深い名前があり、それについて話し合っている」と、他の戦力補強は通常通り行うと語った。
 
 大谷への具体的な言及は避け「我々は内部で良くならなければならない。丸々新しいチームを買ったり、トレードしたりするつもりはない。ここには才能がある。トレードの話から言えるのは、ここには多くの才能があり、他のチームも欲しがる選手がいるということだ」と言及するに留めている。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル