top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

井川遥、生足スラリな太もも丈のコート姿に「細い足…羨ましい」「いくつになってもすごい惹かれる」と絶賛の嵐

耳マン

井川遥、太もも丈のコートから大胆に“脚見せ”

女優の井川遥が12月5日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つコート姿のポートレートを公開し、「なんちゅー、美しさ」「コートだけでこんなに可愛いくなるなんて」と見惚れるファンが相次いでいる。

小柳ルミ子、71歳のショートパンツ姿が美脚すぎる……「永遠の憧れ」「ティーンエイジャーボディ」とファンうっとり

井川は「padding coat blouson unisexサイズを着ているよ」とキャプションを添え、パディングコートを着た写真をアップした。コートの丈は太ももほどで、そこから下はスラリとした生足が伸びている。コートと靴を黒一色で統一したコーディネートも相まって、白い脚がより映えたショットだ。絵になる写真にうっとりしてしまいますねぇ……!

「御御足が美しい」「お洒落可愛い」と反響

井川のコート姿に、Instagramのコメント欄では「なんちゅー、美しさ」「綺麗な脚」「御御足が美しい」「美人ですね」「いくつになってもすごい惹かれる」と魅了されるファンが続出。「細い足…羨ましい」「こんなかわいい人になりたい!」と彼女に憧れを抱くフォロワーも多い。「お洒落可愛い」「コートだけでこんなに可愛いくなるなんて」「とても似合ってます」とシンプルなコーディネートも絶賛されている。

なお井川は、以前にミドル丈のパンツ姿で美脚を披露した際も「脚が細くてきれい」「憧れです」と反響を呼んでいた。毎回目を引くほど美麗なラインの脚で尊敬ですっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル