top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

療養中しばゆー、近況判明にファン安堵 「幸せそう」「うるっときた」はじめしゃちょー宅サウナに「東海オンエア」メンバーと

J-CASTニュース

YouTuberのはじめしゃちょーさんが2023年12月6日、X(旧ツイッター)を更新し、「東海オンエア」のメンバーが自宅のサウナを訪れたことを報告。写真の中にしばゆーさんがいたことで、東海オンエアファンらから安堵や喜びの声が上がっている。

はじめしゃちょーさんは21年、サウナ啓蒙活動に貢献したとして「サウナーオブザイヤー」に選出されるほどのサウナ好き。23年3月には、「3億円の家にサウナ施設を作りました」として、自宅にサウナを新設したことを明かしていた。

「表情が穏やかになってる気がする」

東海オンエアにはしばゆーさんが部長を務めるサウナ好きの集まり「サウナ部」があるが、はじめしゃちょーさんは「東海オンエアサウナ部 はじめしゃちょーサウナ入りにきた 癒されて帰っていったよ」と報告した。あわせて公開した写真では、はじめしゃちょーさんとしばゆーさん、りょうさん、としみつさんがサウナを楽しむ様子や、笑顔でポケモンカードを見ているしばゆーさんの姿がおさめられている。

しばゆーさんは妻・あやなんさんがXで離婚の意思や東海オンエアのリーダー・てつやさんへの不満を投稿するなどした騒動以降、躁うつとパニック障害の診断を受けたとして療養している。

はじめしゃちょーさんの投稿で久々にしばゆーさんの姿が見られたということで、東海オンエアのファンらからは

「元気そうなしばゆー見れるだけで嬉しいんや 不覚にもうるっときた」
「メンバーといる時のしばゆー、本当に幸せそうで何より」
「しばゆーの表情が穏やかになってる気がする元気そうでよかった」
「しばゆーが友人とサウナを楽しんでいるそれだけで安心です」

広告の後にも続きます

などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング

ジャンル