top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『キタに恋した!』今週も石栗奏美と工藤由愛の2人が登場!

ジェイタメ

HBCテレビで、12月9日(土)深夜0時58分から「キタに恋した!」を放送する。

今週も、ハロプロ研修生北海道の同期、石栗奏美と工藤由愛の2人が東京・谷中の商店街で、アポなしぶらりロケに挑戦!谷中は下町情緒を色濃く残すマチで、昔ながらの人情味あふれる商店街として、地元の人や観光客にも人気の場所だ。

まず訪れたのはどら焼きの専門店「くろーばー結び」。30種類ものどら焼きの中から好きなものをチョイス。石栗が選んだのは栗がまるごと入ったその名も「まるごと栗極」。十勝産小豆のあんと、まるごと入った大きな栗のハーモニーはいかに?

続いて2人は和菓子店「福丸饅頭」へ。創業68年の老舗で、小振りのまんじゅうが人気のお店です。工藤が選んだのは「芋かりんとうまんじゅう」でしたが、あまりの大きさに声に異変が!?

先週から7軒を食べ歩いたキタコイ一行も、ついに最終目的地へ。外国人観光客にも人気という指人形劇場です。北海道での研修生時代からともに切磋琢磨してきた2人は、11歳の時、初めて出会ったときのエピソードを即興の指人形劇にして披露することに‥。

紺野あさ美の北海道通信は、開業1周年を迎えた狸小路の「狸COMICHI」へ。20軒の飲食店が集まる中から紺野が訪れたのは「シハチ鮮魚店」。インパクト抜群の海鮮丼が登場する。

広告の後にも続きます

◆『キタに恋した!』
12月9日(土) 深夜0:58~1:28
【TVer】翌日・日曜正午~配信
(C)HBC

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル