top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

中川大志、山盛りの生クリームパンケーキは“ボスの好物”「ボスは甘党なんですね」の声

WEBザテレビジョン

俳優の中川大志が12月4日に自身のInstagramを更新。山盛りの生クリームがのったパンケーキを食べようとする中川の姿を投稿。自身が出演するドラマ「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で演じる役とのギャップが話題となっている。

■「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」

二宮和也、大沢たかお、中谷美紀のトリプル主演で、聖夜という“たった1日”の出来事を1クールかけて描く謎と愛と奇跡の物語。主人公は別々の人生を歩んできた逃亡犯、孤高のシェフ、報道キャスターである3人の男女。関わりのない3人の人生が同時並行で進み、次第に運命が交錯していく。脚本は徳永友一が担当する。中川は、国際犯罪組織「アネモネ」の2代目ボス・ミズキを演じている。

■ボスの好物は生クリームたっぷりのパンケーキ

この日、中川は「ボスの好物」とコメント。たっぷりの生クリームパンケーキを食べようとする中川の姿が更新された。

この投稿を見たファンからは「かわいくてムカつくww」「ボスは甘党なんですね」「ボリューミー」「生クリームもお似合いだね」「転げるほど素敵」などの声が寄せられている。



 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル