top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

なかやまきんに君、“タダでも出たい番組”は『ぶらり途中下車の旅』「ジムのある駅で降りてそのままトレーニング」

WEBザテレビジョン

お笑いタレントのなかやまきんに君とコウメ太夫、秋葉原観光推進協会公式キャラクターちぃたん☆が12月6日、都内で行われた「TVer 年末年始キャンペーン 新CM発表会」に出席。タダでも出たい番組や2023年に一番見た番組を発表した。

民放公式テレビ配信サービス「TVer」は、12月7日(木)よりきんに君、コウメ太夫、ちぃたん☆が出演する新CMを放映。新CMでは3人が年末年始の特番、バラエティ、ドラマなどがTVerでは見放題だと紹介しながら、「パワー!」の掛け声で大人気中のきんに君が、せりふを「タダー!」に変えて無料をアピールする内容となっている。

■なかやまきんに君、2023年は「新しい挑戦をさせてもらった」

2023年を振り返ってきんに君は「いろいろお仕事をさせていただきました。主演ドラマをやらせていただいたりしまして。忙しかったのでやはりトレーニングする時間がなかなかできない時期もありまして。仕事が増えると筋肉が減るということがありますので、大変なこともありました」と告白。続けて「でもいろいろとボディビルの大会に出たり、主演ドラマに出させてもらったりとか、いろいろと新しい挑戦をさせてもらった年でした」と語った。


■タダでも出たい番組は「ぶらり途中下車の旅」

発表会ではきんに君とコウメが各系列局5局の“一番見た番組”を発表。コウメはその番組のひとつに「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)を挙げ「あの番組は体内に染み込んでる感じで。チャンネルを回しているといつの間にかつけちゃって、見てるんです」と話し「ちょっと前なんですけど、浅草の方でライブ終わりに素顔で帰ったらインタビューされまして。それがオンエアされました」と明かした。ライブが終わってサインを書いているときに声をかけられたそうで「すごいびっくりしました。素顔でネタもやって。私服で…」と思い出を口にしていた。

また、“タダでも出たい番組”のひとつに、きんに君は「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)を挙げ「僕は東西線なんかに乗りたいです」とコメント。「ゴールドジムのある駅で降りてそのままトレーニングということです。ぶらり降りるけれども、しっかりトレーニングはすると。東西線は集中してますから」と展望を語り、会場の笑いを誘った。

◆取材・文=山田果奈映


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル