top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

めるる似の可愛すぎる高3女子がデート中に突然号泣…ほぼ両想いだった2人に一体何が? 切なすぎる展開に視聴者「胸が苦しい」『今日好き』九龍編第3話

ABEMA TIMES

 1日目は、ほぼ両想いの関係だったるいとそら。しかし2日目、日中のグループ行動で気になり始めた相手・そうたが他の女子と盛り上がっているのを目の当たりにしたそらは涙。一方でそらへ一途に想いを寄せるるいの想いが交錯した。

【映像】めるる似と話題のかわいすぎる高3女子(全身姿も)

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。4日は九龍編第3話が放送。

 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋、中川大輔。なお、今回は特別に3泊4日の旅となっている。

今回参加するのはこのメンバー!

・女子メンバー
【新規】
ひいろ(鈴木日彩、高2/京都府)
るしあ(工藤瑠蒔愛、高3/大阪府)
のりか(千葉紀佳、高3/愛知県)
そら(中川そら、高3/神奈川県)
はる(矢口桜咲、高3/東京都)

広告の後にも続きます

・男子メンバー
【継続】
たかと(矢口昂歩、高3/宮城県、「台北編」に参加)
【新規】
るい(村澤瑠依、高1/東京都)
ゆずき(松田謙希、高2/千葉県)
そうた(米山颯太、高3/大阪府)

そら、隣で繰り広げられたイチャイチャに「テンション下がっちゃいました」

 2日目の日中は、二手に分かれてのグループ行動だ。ロープウェイで香港最大の離島に渡り、フリータイムを満喫するチームを選んだのは、たかと、はる、そうた、るしあ、るい、そらの6人。

 1日目、そら&るい、るしあ&そうたのペアはそれぞれに意気投合していた。しかしこの日の朝、そらはそうたとの2ショットを経て、そうたのことが気になり始めている。

 離島へ渡るためのロープウェイのゴンドラには、互いに意中の相手であるはるとたかとが2人きりで乗り込む。

 2台目のゴンドラにるい、そら、るしあ、そうたの4人が順に座ると、しばらくしてそうたとるしあの2人だけで会話がスタート。

 そうたが「髪下ろしとってめちゃめちゃ可愛いと思って」とるしあの可愛さを褒め、るしあも「前髪上げてるよな」「普通にカッコいいし」とそうたを称賛するなど、ラブラブな会話を横で聞かされる羽目になったそらは、明らかにテンションが下がってゆく。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル