top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

エルサの氷の宮殿設置!東京ディズニーシー新エリアのチラ見せ動画公開

シネマトゥデイ

建設中の様子を公開! – (C) Disney

 東京ディズニーシーの新テーマポート“ファンタジースプリングス”(2024年6月6日グランドオープン)の新エリア“フローズンキングダム”にそびえ立つノースマウンテンに、エルサの氷の宮殿が設置される様子を収めた特別動画が公開された。

 アレンデール王国の美しい風景が広がり、映画『アナと雪の女王』の世界観を忠実に再現した“フローズンキングダム”で、ひときわ目を引くノースマウンテン。公開された動画には、エルサが魔法の力で築いた氷の宮殿が設置される様子が映し出される。劇中でエルサが歌う「レット・イット・ゴー~ありのままで~」のラストシーンで、エルサが立っていたバルコニーも見ることができる。

 開発中のエリアを一足先に見学したという、『アナと雪の女王』シリーズで監督と脚本を務めたジェニファー・リーは「スケールに圧倒されました。「フローズンキングダム」で映画の世界に入り込んでアレンデール王国を感じ、ぜひ『アナと雪の女王』のお気に入りのシーンに浸ってください」とコメントを寄せた。

完成イメージ。

 新テーマポート“ファンタジースプリングス”には、“フローズンキングダム”のほかに、『塔の上のラプンツェル』をテーマとした“ラプンツェルの森”、『ピーター・パン』をテーマとした“ピーターパンのネバーランド”、そしてディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」が建設中。(今井優)

 
   

ランキング(映画)

ジャンル