top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

深田恭子の浮気疑惑お相手は福田亮介?顔画像や匂わせ投稿まで調査してみた!

Quick Timez

5日に、女優の深田恭子さんと交際中だった実業家の杉本宏之さんらが破局していたことが明らかとなりました。

深田さんの心身の不調を支えるなどして、ゴールイン間近と目されていたお二人の破局理由に深田さんの浮気疑惑が浮上。

そこで今回は、深田さんの浮気疑惑に迫るべく調査してみました。

深田恭子、真剣交際の恋人と破局!

5日に、女優の深田恭子さんと交際中だった実業家の杉本宏之さんが破局していたことが明らかとなりました。

深田さんと杉本氏は2019年1月に熱愛が報じられましたが、2018年の秋頃から交際していたとのこと。

広告の後にも続きます

2021年に深田さんが適応障害により芸能活動を休止した際も、杉本氏が献身的に支えてきたようで、深田さんは今夏に放送された『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系列)に主演し、3年ぶりにドラマ復帰。

4年に及ぶ真剣交際は年内にゴールインする可能性も高く、今回の破局を報じた週刊誌では11月に杉友氏が深田さんの実家を訪れ結婚の意思を示したとまとめられていました。

週刊誌が杉本氏を直撃すると「お別れしたのは事実です」とコメントしたことから、破局は決定的。

11月2日が誕生日の深田さんですが、その時、深田さんの左手薬指には婚約指輪が光っていたともあり、急転直下の破局報道に注目が集まっています。

深田恭子、破局の原因は?

杉本氏は不動産クラウドファンディング「利回りくん」などを運営する株式会社シーラテクノロジーズの会長。

年収や総資産に関するエビデンスの取れる情報は見つかりませんでしたが、会社を経営するうちにグループ企業もできるなど拡大した他、波乱万丈な生い立ちやサブプライムローン問題をきっかけに債務超過による民事再生など大きな挫折を味わい、それらについてまとめた著書を3冊発売してヒットするなど、個人資産は100億円とも言われているのも納得の実績をお持ちです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル