top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ココス 肉汁たっぷりジューシーな本格ステーキ「厚切り!!サーロインステーキ」が登場

GourmetBiz

株式会社ココスジャパンが全国に展開するファミリーレストラン「ココス」は12月14日(木)より、「厚切り!!サーロインステーキ」を新発売します。

専門店に負けない本格ステーキをココスで手軽に楽しめるよう、新たなステーキメニューを用意しました。

「厚切り!!サーロインステーキ」は、“ステーキの王様”とも呼ばれる牛サーロインを存分に味わえる商品となっています。分厚くカットした牛サーロインの表面を焼きしめ、高温のオーブンで丁寧に焼き上げました。焼成したお肉を少し休ませてから提供することで、旨みの詰まった肉汁を逃さず、お肉のジューシー感を堪能できる一品に仕上げています。口いっぱいにじゅわ~っと広がる脂の旨みや、厚切りのステーキならではの満足感を楽しめるようになっています。

また、ステーキは、ペレットでお好みの焼き加減に調節できるようになっています。別添えでご用意した、にんにくの風味が食欲をかき立てるガーリックステーキソースと、ほど良い酸味がお肉の旨みにアクセントを加えるマスタードステーキソースの2種のソースで、味の変化も堪能できるようになっています。

厚切り!!サーロインステーキ
1,890円(税込2,079円)

広告の後にも続きます

※ 510店舗で販売予定です。
※ 空港店舗は対象外です。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル