top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

東京ばな奈「ミッキーマウス」が主役の笑顔になれるハッピースイーツが登場

GourmetBiz

株式会社グレープストーンは、「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」にて、2023年12月13日(水)に『ミッキーマウス/「銀座のキャラメルケーキ」です。』をJR東京駅店・東京ばな奈s(東京駅一番街内)で新発売します。また、公式オンラインショップではオリジナルの「エコバッグセット」の受付を開始します。

「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」がテーマ!ひとめで笑顔の最新作が登場

東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた 夢の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」。新作が出るたび、SNSや口コミで大きな話題となり、「とてもかわいいお店」「もうパッケージから可愛い!!そして間違いない美味しさ♡」「可愛くて食べられない」など、みんなを夢中にさせています。
そんな話題のスイーツショップから、ミッキーマウスが主役のハッピースイーツが登場!2023年12月13日(水)から、『ミッキーマウス/「銀座のキャラメルケーキ」です。』を発売します。オリジナルの「エコバッグセット」は、公式オンラインショップでも注文受付を開始。なくなり次第終了ですので、お早めに。

公式オンラインショップ パクとモグでは12月13日(水)10時~受付を開始します。

世界中のみんなのスター「ミッキーマウス」が主役のハッピースイーツ

白のタキシードをまとった「ミッキーマウス」を主役にした『ミッキーマウス/「銀座のキャラメルケーキです。』。キラキラ輝くステージで踊る「ミッキーマウス」は、世界中のみんなのスター!にっこり微笑む「ミッキーマウス」のデザインに、ひとめで笑顔になってしまいそう。1年頑張った自分へのご褒美に、お友達へのサプライズギフトにもぴったりの商品となっています。

パッケージデザインとおそろいのエコバッグセットにも注目

オリジナルのエコバッグが付いた「エコバッグセット」も同時登場。元気が出そうなイエローに表にはパッケージとおそろいの「ミッキーマウス」、裏には「ミッキーマウス」とその仲間たちが描かれた今回だけの特別なデザイン。コンパクトに折りたためるので、カバンにしのばせていつでも一緒にお出かけしてくださいね。

ついつい集めたくなっちゃう!8個入はオリジナルステッカー付

広告の後にも続きます

8個入ボックスは、嬉しい特典付き!可愛すぎるオリジナルステッカーがはいっています。エコバッグとおそろいの、全5種類のデザイン。POPなカラーがとってもキュート!スマホに入れたり、スイーツと一緒に写真に撮っても絵になる雰囲気でとなっています。ランダムに1枚セットされていますので、どのステッカーに出会えるかお楽しみに。

おいしさ丸ごと頬張って!ふかふか優しいキャラメルケーキで心も甘~くとろけそう。
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル