top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

六本木ヒルズで伍代夏子が愛犬と“子連れ”散歩 初めてエスカレーターに乗れ喜ぶ姿にファン「親子で可愛い」「幸せそうな笑顔」

耳マン

伍代夏子、愛犬と六本木ヒルズでショッピング

歌手の伍代夏子が12月5日、自身のInstagramを更新。愛犬・りくくんが初めてエスカレーターに乗る様子を投稿し、「なっちゃん本当に幸せそう」「お利口なワンちゃん」とファンを和ませている。

小柳ルミ子、71歳のショートパンツ姿が美脚すぎる……「永遠の憧れ」「ティーンエイジャーボディ」とファンうっとり

伍代は「りく、初めての六本木ヒルズです ホームセンターではいつも怖がって乗れなかったエスカレーターも、今日は初めて乗れました」と明かし、東京・六本木ヒルズに愛犬を連れて行ったときのショート動画をリール機能で公開した。映像には、愛犬がエスカレーターにちょこんと乗る姿を見て笑顔を浮かべる伍代が映っている。愛犬の成長に喜ぶ様子に、見ている側も嬉しくなってしまいますっ!

「成長していますね」「お利口なワンちゃん」と反響

伍代と愛犬のショッピング風景に、Instagramのコメント欄では「親子で可愛い」「なっちゃん本当に幸せそう」「素敵な動画ありがとう」「なっちゃんの幸せそうな笑顔が良いなぁ」「カバンに入っているりく君めっちゃ可愛い」とほのぼのするファンが続出。愛犬がエスカレーターに乗る姿を見て、「上手に乗れてますね」「お利口なワンちゃん」「いい子ですねぇ」「りくくん、成長していますね」といった反響も絶えない。「なっちゃん、変装しないでお店行かれるのですね」と驚いているフォロワーもいる。

伍代はたびたび愛犬との日常風景をInstagramで披露しており、11月21日には奥多摩までドライブにいったときのツーショットをアップしていた。また心温まる投稿に期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル