top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

最旬でラグジュアリーな「ブルガリ ホテル 東京」で贅沢な夜を

東京カレンダー

世界で8番目のブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションとなった「ブルガリ ホテル 東京」。

これまでの日本のホテルにはなかった、規格外の贅沢空間で、ラグジュアリーの神髄に触れる!


最旬ホテルは、「東京ミッドタウン八重洲」の上層階に!


ロケーションは「東京ミッドタウン八重洲」の40〜45階。

40階の扉が開くと、目に入るのはローマのブルガリ本店と同じ装飾のアーチだ。



広い廊下には70年代のブローチをはじめ、ブルガリの名作が並び、優雅の極みだが無垢の木も多用され温かみもある。



アーチを抜けた先にラウンジとリストランテがあり、同じフロアに鮨処、ブルガリ ドルチも用意。



初訪問なら45階のバーを目指すのがいいだろう。

「マクサルト」などイタリアの高級ブランドの家具が置かれ、壁は美しいモザイクタイル。テラスからの絶景も圧巻だ。



98ある客室はすべて51㎡以上。優しいオレンジを効かせた室内は、靴を脱ぐためのベンチも備わっているのが日本らしい。

ベッド上の天井は職人が5層に塗り重ねたマットゴールドで、丸みをもたせたことで光がやわらかに回る。ふわふわのベッドから天井を眺めれば、眠りに落ちる瞬間までもラグジュアリー。

朝は1,800㎡を誇る「ブルガリ スパ」のプールで、優雅なひとときを。


■施設概要
施設名:ブルガリ ホテル 東京
住所:中央区八重洲2-2-1
TEL:03-6262-3333
URL:https://www.bulgarihotels.com/ja_JP/tokyo


▶このほか:東京の街を沸かす、話題の新店5選。一杯3,500円の至高のラーメンも登場!


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル