top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

パリス・ヒルトン、生後1か月まで息子のおむつ替えせず「怖い」

シネマトゥデイ

パリス・ヒルトン – Gilbert Flores / Variety via Getty Images

 元祖お騒がせセレブとして知られるパリス・ヒルトン(42)は、第1子フェニックス君が生後1か月になるまでおむつ替えをしたことがなかったのだという。米Peacockのリアリティー番組「パリス・イン・ラブ(原題) / Paris in Love」のエピソードで明らかになり、反響を呼んでいる。

 該当エピソードの中でのフェニックス君は生後32日目だ。「いっぱいうんこしてるね」と話しかけたパリスは、家を訪れていた妹のニッキー・ヒルトン(40)に「わたしはおむつ替えの仕方を学ぶべきかしら?」と質問。3人の子供を持つニッキーは「ええ」「今までやったことないの?」と驚いていた。

 パリスは子守とニッキーの手ほどきを受け、「怖い」と言いながら挑戦。この日はパリスの誕生日で、パリスは「誕生日にはやらないと言ったけど……あなたのためならやるわ。フェニックスのためなら何でも」とも語っていた。

 パリスは実業家のカーター・リウム(42)と2021年に結婚しており、今年1月、代理母出産でフェニックス君が誕生。先月にも代理母出産で第2子ロンドンちゃんが誕生したことを明かしている。(朝倉健人)

 
   

ランキング(映画)

ジャンル