top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

木村拓哉、北山宏光、山田涼介、宮舘涼太ら三代目JSBライブに参戦 メンバーとの記念ショット公開

Real Sound

山田涼介Instagramより

 三代目 J SOUL BROTHERSが12月2日から4日にかけて『三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”』東京ドーム公演を開催。木村拓哉、北山宏光、Hey! Say! JUMP・山田涼介、Snow Man・宮舘涼太ら多くの著名人が足を運んだ。

(関連:【画像】山田涼介、ØMI=登坂広臣や宮舘涼太との記念ショット

 木村拓哉は、12月2日にInstagramのストーリーズにペンライトの写真をアップし、「“JSB LAND”お邪魔しましたぁ~!」とセルフィーを投稿。4日更新のストーリーズにも、三代目JSBメンバー7人との集合写真を投稿。三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOも自身のInstagramに集合写真を投稿し、「この写真は嬉しすぎます…大切にします」と感謝を綴っている。

 北山宏光も自身のInstagramに、「お邪魔しました~ みんなかっこよかった~!」と、今市隆二、ELLYとのスリーショットを投稿し、今市が「みつありがとう また近々飯いこう」とコメントしている。今市は、北山が前事務所を退所した時に「かれこれ7.8年の付き合い。出会ってからすぐ信頼できていい人だと思いました」と北山との2ショットを投稿していた。

 山田は、Instagramにて三代目J SOUL BROTHERSのØMIこと登坂広臣との2ショットを公開。「臣くんにお誘いいただき、三代目J SOUL BROTHERSさんのLIVEにお邪魔させていただきました!皆さんかっちょよかった、、いい刺激をいただきました!」とライブに参加したことを報告した。この投稿に登坂が「涼介ありがとー LIVE頑張ってね」とコメント。Hey! Say! JUMPも年末から年始にかけてドームツアーが控えていることを受け、エールを送っている。また、山田は「舘様も居たから2人でパシャリ」と同じくライブに参戦していた宮舘との2ショットも投稿。宮舘もInstagramストーリーズにて「JSB LAND素敵な時間ありがとうございました」と、ØMIとの2ショットを投稿している。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル