top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【防寒】全身ユニクロ野郎が しまむらの「モコボアパジャマ 」を着た結果…

ロケットニュース24

実を言うと、365日身につけている。なんのことってユニクロのことである。パンツをはじめ、インナーだって季節を問わずに愛用しまくり。何なら部屋着もパジャマもユニクロと、私はどこに出しても恥ずかしくないユニクロ戦士だ。

寝るときに関してはほとんど全身ユニクロなのだが、ここにきて転機が訪れた。しまむらの「モコボアパジャマ」を着たらまさかのまさか! そっち中心の生活になってしまったのである!!

・全身ユニクロ

こちらが私のお決まり冬のパジャマセットで、かれこれ15年くらいはこんな感じ。ヒートテックにフリースを着て、下は裏モコモコの暖かいスウェットが基本スタイルである。

自分で自分にビックリするくらいキレイに全身ユニクロ。特に最近は「ファーリーフリースフルジップジャケット」にぞっこんでパジャマにもしていて、他の選択肢なんて微塵も考えていなかった。だがしかし……!!

・しまむらのPBパジャマ

彗星の如く現れた しまむら のモコボアパジャマを着たことで寝てる間の世界が変わった。

広告の後にも続きます

なんでも、モコボアパジャマは冬の新作としてPB(プライベートブランド)の「CLOSSHI PREMIUM」から再登場したらしい。PB……要するに しまむらが気合を入れて作っているってことなのだが……

これが気合入ってるだけあって、マジのマジでよかったからビビったわけだ。

しかも、柄の種類が多いだけでなく、保湿に特化したMOIST(モイスト)、そして清潔のCLEAN(クリーン)とわざわざ2パターンの特徴を用意しているあたり、しまむらの本気がチラチラと見え隠れする。

なお、お値段は上下揃って2970円。実際に触ってみるとメチャクチャ気持ちいいから、物は試しでクリーンの方を買ってみた。そしてとりあえず着てみたところ……うはぁ!

かるぅ……!

あったかい上に柔軟性まで……!!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル