top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「運命の人」に出会ったサイン【クリスマスまでに出会いたい】

マイナビウーマン

異性だけではなく、同性の友達、会社の上司や同僚、お世話になっている人など、さまざまな場所や関係性で出会うのがソウルメイトの特徴です。

ソウルメイトには、ドキドキするような恋愛感情というよりも、どこかホッとするような、家族のような温かさを感じるといわれます。

◇(3)行動がシンクロする

ソウルメイトに出会うと、相手に連絡しようと思ったタイミングで向こうから連絡が来るなど、行動がシンクロすることがよくあるようです。

2人の行動がシンクロすることが頻繁にあれば、相手はソウルメイトである可能性が高いでしょう。

広告の後にも続きます

◇(4)名前が似ている

同じ漢字が名前に含まれている、読み方が同じ、ニックネームが似ているなど、名前に共通点がある場合も、ソウルメイトの可能性が高いです。

名前は運命を示す大切なもので、2人の間に強いつながりがあることを示すサインだと言えます。

参考記事はこちら▼ ソウルメイトの名前の不思議とは? 7つの共通点を解説

ソウルメイトの名前に関する不思議な共通点7つをご紹介します。

◇(5)人生の転換期が訪れる

ソウルメイトに出会うのは、何らかの変換期や人生が動き出すタイミングに多いといわれています。

後になって振り返ると、「あの出会いをきっかけに人生が変わった」ということもあるようです。

■ソウルメイトを見逃さないで!

運命の相手であるソウルメイト。出会った時のサインを知っておけば、見逃す可能性は低くなるでしょう。

魂レベルでつながりがある相手のことを見逃さないでくださいね。

また、ソウルメイトとは何かやその他のサインは以下の記事で詳しくチェックしてください!

ソウルメイトに出会ったしるし10個。魂の仲間を見分けるサインとは?

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル